2020年1月
中学校数学科における多様なモデルの解釈・評価・比較に焦点を当てた確率の学習過程:根元事象と同様に確からしいことの意識化を視点として
日本数学教育学会誌『数学教育』
- ,
- 巻
- 102
- 号
- 1
- 開始ページ
- 3
- 終了ページ
- 14
- 記述言語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- DOI
- 10.32296/jjsme.102.1_3
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.32296/jjsme.102.1_3 本文へのリンクあり
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 学校数学における協働型探究活動を促進する教材の開発原理の構築と検証
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 証明の構想における議論の蓋然性に着目した問題解決・問題設定の促進
- URL
- https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsme/102/1/102_3/_article/-char/ja/ 本文へのリンクあり
- ID情報
-
- DOI : 10.32296/jjsme.102.1_3